総選挙で勝利の年に

新幹線の画像

コロナ禍の年末年始はどうお過ごしでしたか?
いつもなら実家へ行き、親戚などとも顔を合わせてお祝いしますが、今年は私も自宅でお正月を迎えました。
元旦には恒例の白石神社前宣伝を、伊藤りち子さん、はたやま和也さん、紙智子参議と、後援会の皆さんと一緒に寒いなかおこないました。
いつもなら参拝の列ができる神社前も少なかったのですが、後援会のみなさんが集まってくれ心強く感じました。

今年は総選挙の年。
9日のオンライン演説会は見ていただけたでしょうか。
ユーチューブで見られますので、インターネットに接続できない、スマートフォンやパソコンで難しいという方はお気軽にお問い合わせください。
DVDでも見られるようお渡しできる準備もしています。

全北海道 オンライン演説会 

総選挙では、はたやま和也さんを再び国会へ送り出したい、強い決意です。
皆さんご存じの通り、伊藤りち子さんは3区と比例の重復候補です。
4期16年の市議としての実力も十分、そしてオンライン演説会でも平和への思いが胸を打ちました。
日本共産党の躍進にみなきんのお力をお貸しください。

全国的に感染が増えています。
北海道は少し下降していますが、それでも札幌で1日100人近い感染ですから、大変な数です。
1定議会が2月17日から始まりますので、皆さんの要望やご意見もお寄せくたさいね。

また、収入減や失業などでギリギリまで頑張っている方が多くいらっしゃいます。
くらしに困ったときには遠題なく事務所までご相談ください。

もっと過去の記事を読む▶

無料相談に電話する

011-864-2580

月・水~金 10:00~16:00
火 10:00~12:00